SSブログ

ピンクブタ [日記]

かわいいのでお部屋においています。

ミニブタを飼ってみたいと思うこの頃です(笑)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

女王猫

うんうん^^思う思う~!あたしもこれやったらミュートとうまくやっていって
くれるんちゃうやろか?って考えたことがるわ~賢いもんねミニブタさん♪
ここの管理人さん~ご無沙汰をしておりましたぁ~お元気でしたか~
これからも、また宜しくお願いします(^^ゞ
by 女王猫 (2006-11-02 23:47) 

ここの管理人

女王猫 さん
お元気そうでなによりでした。
最近はmixiに行ったきり帰ってこない日が多いのですが、
なるべくこっちにも戻ってきます。

このぬいぐるみ・・・2匹には興味ナシらしくてすっかり
お飾り状態です(笑)
by ここの管理人 (2006-11-07 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。