SSブログ

旅から戻り・・・ [日記]

まったり韓国の旅から戻りました。

向こうでは教保文庫であちらのファッション雑誌を
買ってそのおまけの多さに驚きました。
雑誌本体でも1キロはあるのに、おまけがすごい!
チーク、ヴィダルサスーンのサンプル、タオル地の
キャミソールと値段(W8000)以上の価値が!
そのほかには体重計!!とギャッツビーの
整髪料と汗のニオイをとるもののセットがついた
モノまで・・・。さすがに2冊はつらいので1冊だけ
買いました。あとは、アニメ雑誌の韓国語版。
好きなアニメの記事があったので勉強がてら
お買い上げ。

最近、ウルチロイルガと言う駅と直接繋がった
書店でリブロも出来ましたが、開店時間も遅いし
品数も?なのでいつも歩いて教保まで行ってます。

あとは念願の化粧品の大人買い!!!
THE FACE SHOPでは粉やらなんやらかごいっぱい
買ってもたったのW69100(日本円で5700円くらい)で
一人で喜んでました(笑)
オマケにイメージキャラクタのクォン・サンウのノベルティを
貰っちゃいました(手帳とカレンダー)
次回はミシャという店で大人買いしたいです。

本当は画像をアップしたいのですが、あっちでバッテリーに
異常発生!でカメラが壊れました。
修理に出しましたが、修理代が高かったら買いなおしでも
しようかと思ってます。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

つまつま

こんにちは。
旅行へ行かれてたのですね~。おかえりなさい。(^^)
あちらの雑誌の付録はすごいですねー!えぇ?体重計まで??
思い返せば、最後に海外旅行へ行ったのは7年位前。行き先は韓国でした。
その後、パスポートを更新したのにどこへも行かずに期限が切れました。(涙)
by つまつま (2006-09-01 20:24) 

ここの管理人

つまつまさん
こんにちは。nice!とコメントありがとうございますm(__)m
いつも旅から帰るとリフレッシュしたつもりがとっても
疲れるのは気のせいですかね?

韓国の雑誌のオマケすごいです。
もともと雑誌がそんなに多くないので、宣伝媒体として
利用する企業が多くて時にはすごいオマケが!!
いつだったか奥様向け雑誌でタッパーがついてた
ことも・・・・。
体重計はいらない(笑)ので買っていませんでしたが
見ているだけでも楽しめます。

パスポートは使わないときは全く使いませんね~。
たまに使えば身分証明書のコピーが必要な時くらい
ですかね。
by ここの管理人 (2006-09-03 17:05) 

みずたま*

おおwwいつの間にか旅行へ行ってきたのですね^^オカエリなさい~♪
ふおおw(゚ o ゚ )w  フェイスショップ 行ってみたいーーーwもうすぐ渋谷店がオープンするようだけど、韓国のほうがずっと安く買えるのですね~。
なぬーーーwサンウのノベルティー!ほっし~~~(≧∇≦)
といいつつ、最近熱が冷めてきてますが(^_^;)でも、やっぱ気になります。また今月、来日(所沢に)するみたいです♪
by みずたま* (2006-09-05 20:30) 

ここの管理人

みずたまさん
こんばんは。nice!とコメントをありがとうございました。

ちょっと忙しくてお返事が遅れてすみませんm(__)m

やっぱり現地が安い!ものすごく沢山買ったのに
7000円くらいです(カードで買わなければもうちょっと
安いのですが・・・。)
でも、パックとかはミシャのほうがいいみたいです。
サンウのノベルティーはファンにはお宝みたいですが、
私にはよくわからなくて・・・・(スミマセン)
by ここの管理人 (2006-09-20 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祭り(BlogPet)デジカメ探しの旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。