SSブログ

箱好き☆ [イヌネコ]

またまた入りました!
ここまで箱好きなのも困ります。迂闊に置けば
入れる入れない関係なく足を突っ込んだりします。

都内某所でノラの子供として生まれたときもダンボールの中だった
だけに、ダンボール好きなのかな?と思います。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

unitaro

はなたん箱に入ってご満悦の様子ですね!
うちの子も空き箱があるととりあえず入ってくつろいでますよ。
猫の世界では「箱を見つけたら入るべし」という決まりがあるのです。
(嘘です。)
by unitaro (2005-09-07 23:13) 

女王猫

 ↑猫の世界では「箱を見つけたら入るべし」という決まりがあるのです。
(本当です。)
ごめん~unitatoさんのんパクったぁ~^^ あたしは本当やと思うもん(o^-^)v
by 女王猫 (2005-09-12 19:55) 

ここの管理人

unitaroさん&女王猫さん
コメントとnice!ありがとうございました。

はなたんは入れないサイズだとわかっても果敢に
チャレンジします。入れなくても手だけ入れるとかしてますね。

「箱を見つけたら入るべし」・・・・確かに他の猫さんにも
同じことが言えますよ。私が知っている猫さんは皆箱が
大好きで、ダンボールがある間は絶対に動かない・・・。
夜も寝床じゃなくてそこで爆睡(笑)しているので。(*^_^*)
by ここの管理人 (2005-09-12 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。