SSブログ

祭りも終わり・・・・ [イヌネコ]

昨日で無事にこちらのお祭りも終了!
今年は疲れていたのであんまりじっくり見ていません(涙)

昨日よりも暑いので3バカはそろって寝ています(笑)

階段付近で行き倒れてます。

↑ヤルキナシ


↑ハイジさんがいびきかいて(笑)寝ているついでにおててを撮影。
爪が真っ黒です。

そんな私も階段付近でのたれてます。ようするに
廊下で寝ているってわけです。

はなたん体重報告!!!
28日に予防接種のため病院へ行ってきました。
で・・・・・・体重はなんと!!!7.52キロ~
1・5キロ痩せました。でも1年前より0・5増えています。
とりあえず今の方法でできれば2キロくらいは落として
下さいと言われました。
はなたんの毛の種類は「白サバ」だそうです。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

女王猫

3馬鹿って・・^^(爆) しかも、ここの管理人さんもおんなしようにして
廊下で寝転がってしもてるんですね~~^^:::
まー、ひんやりしてて気持ちがええもんね♪
はなたん、ダイエット効果が着実に出てるんですねー良かったねー
あともうちょっと?頑張って先生にも褒めてもらわんとねー、がんばれ~☆
ほんで「白サバ」って言うのん?へー初めて聞いたよー
(一つ賢うなったかな^^)
by 女王猫 (2005-08-29 14:46) 

つまつま

こんにちは。
はなたんは爪が黒いのですね!うちのはなは透明?です。
肉球が綺麗なピンク色で、触ると気持ち良さそう!(^^)
体重も順調に減ってきて、ダイエットもあと少しかな?がんばれっ!
うちのひな、少しは痩せたかなぁ・・・(--;
by つまつま (2005-08-30 22:26) 

unitaro

はなたんは白いとこが多いのに爪が黒いなんて・・・おしゃれだ!
by unitaro (2005-08-31 01:26) 

女王猫

ここの管理人さん~あたし、遅まきながらではございますが
今からTBさせてもらうねーー、気付くのが遅くって穴があったら入りたいよ~
ごめんね~ほんまにもうーー!そそっかし大王やねんから~(滝汗)

でね、しょうーもないTBは、スパムブロックの時にしたのリンク丸ごとってのも
手ですが、キーワードを「SEX」だけやったのを「エッチ」も追加してら、それから
いっさい着かなくなったから、ここの管理人さんもやってみてね~♪
by 女王猫 (2005-08-31 18:48) 

ここの管理人

女王猫さん&つまつまさん&unitaroさん
コメントとniceをありがとうございます。
ここで訂正があります。黒い爪ははなたんじゃなくて
ハイジさんです(大汗)今から直しておきます。
ちなみにはなたんは爪は全部と肉球も8割ほど
ピンクです。後で撮影に行ってきます。

何で「白さば」なのかと言うと、体の本体部分が
白で顔の右半分とシッポが黒と白の縞々模様だから
そういう色なんだとか。
休みの間、2匹と1人は一緒にお昼寝したりしてスキンシップを
図っていました。なんだか、はなたんとはより親密になったような
気がします。(*^^*)

女王猫さんTBの件ありがとうございます。
あたしゃエロには興味ないよ~とか思いましたが
早速、キーワードを入れてみました。m(_ _)m
by ここの管理人 (2005-09-01 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。